BPO SERVICE

業務効率を最大化する、
プロフェッショナルなBPOサービス

弊社のBPOでは、バックオフィスからカスタマー対応まで
煩雑な業務を一括代行します。
柔軟な対応力と高品質なオペレーションで、確かな成果をご提供し
人手不足や業務効率化の課題に、柔軟かつ高品質なサービスで応えます。

営業/オフィス業務アウトソーシング|株式会社壱

こんなお悩みありませんか?

新規開拓まで
手が回らない
人手が足りず、
業務の品質が安定しない
成果にバラつきがあり、
属人化している
新しいツールやシステム導入に
社内が対応できない

壱のアウトソーシングなら

ターゲットリスト作成から初期接触、アポ設定までを
ワンストップで対応
業務フローの見直しと標準化で、
安定した品質を維持できる体制を構築
マニュアル整備と定期的な進捗管理で、
再現性の高い成果を実現
ツールの初期設定から運用サポートまで代行し、
スムーズな定着を促進

SERVICE MENU

 

営業代行

営業代行

ターゲット選定からアポイント取得、商談支援まで一貫した営業活動を代行。 経験豊富な専門スタッフが成果に直結するアプローチで新規開拓を支援します。 営業リソース不足の解消、営業効率の最大化に貢献します。

対応内容

・見込み顧客開拓
・インサイドセールス代行
・テレアポ代行
・訪問営業代行

バックオフィス業務

人事・総務・経理・庶務などの定型業務を代行し、社内の業務負担を軽減します。業務フローの整理・標準化により、安定した品質と高い業務効率を実現。繁忙期対応やリソースの最適化にも柔軟に対応可能です。

対応内容

・通信系の開通コーディネーター業務
・施設アテンダー
・受付
・総務業務

バックオフィス業務

コールセンター業務

コールセンター業務

カスタマーサポートやインバウンド/アウトバウンド対応を代行します。丁寧かつスピーディな応対により顧客満足度の向上を支援。企業のブランドイメージを損なわない高品質な窓口運営を実現します。

対応内容

・インバウンド業務
・カスタマーサポート代行
・アウトバウンド業務
・クレーム受付対応

PERFORMANCE・CASE

Case 01

大手通信事業会社
事務局運営業務

事務局運営、施設アテンド対応

施設アテンドにおいて課題とされていた「一歩踏み込んだ運営」(施設内商材の提案営業、アテンド内容に対するフィードバック、情熱を持った対応)を実践したことで、施設の拡大に寄与。
来場者数を毎年、前年比2倍・1.5倍と大幅に増加させることに貢献しました。

Case 02

大手カンファレンスサービス会社
ホール・カンファレンス業務

施設運営、営業推進対応

スタッフの定着率の低さが運営上の課題となっていた企業において、当初は施設運営のサポートから着手し、最終的には施設運営全体の支援へと業務を拡大し、課題解決に貢献しました。

Case 03

大手通信事業会社
インターネット回線の構築フォロー業務

集合受託の棟構築支援対応

仕様が明確に定まっていない新規プロジェクトにおいて、開始まで2カ月を切る短期間の中で、経験豊富かつ柔軟に対応可能な人材をスピード感をもってご提案し、プロジェクトの円滑な始動に貢献しました。

FLOW

01

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
担当者より1営業日以内にご返信いたします。

02

無料相談

担当者が現状の課題や依頼を
丁寧にヒアリングします。

03

計画立案

ヒアリング内容を元に、
業務フローや体制の計画を提案します。

04

お見積り

ご提案内容に基づき、業務範囲や体制を明確にした見積書を作成します。
ご不明点があれば丁寧にご説明いたします。

05

ご契約

内容にご同意いただけましたら契約を締結いたします。
契約後、正式に準備を進めてまいります。

06

実施

本格的な業務運用をスタートします。
稼働後も定期的なモニタリングやレポートで継続的にサポートします。

FAQ

Aご相談から導入までは、最短で約1カ月程度となります。
内容や規模によっては前後する場合もございますので、詳しくはご相談ください。
A専任担当がつきます。
A1名から可能です。
Aプライバシーマークを取得しております。
A契約期間は3カ月から受け付けております。(コールセンターは1カ月から可能)
A土日祝日も可能です。